観光オンラインフォーラム 旅のプロが見た「つるが」

【日時】 2021年度10月16日 土曜日 13:30~
【会場】 オンライン(ZOOM)

まちづくり委員会よりフォーラム開催のお知らせをさせて頂きます。
今年度まちづくり委員会では『旅人のまなざしを借りて』と題したまちづくり事業を行います。
北陸新幹線延伸に先駆け敦賀を訪れた方にいかに敦賀の魅力を知って頂き、楽しんで頂くかの旅行プランを作成し実際に県外からお招きした旅行・観光を研究されている団体様に体験して頂きます。
県外から訪れた方が敦賀に対してどのような印象を持たれるのか、我々市民では普段感じる事が出来ない視点で敦賀の魅力や問題点を見つけて頂く内容となっております。
そして体験者が感じた事を『観光オンラインフォーラム 旅のプロが見た「つるが」』を開催し多くの皆様に知って頂きたいと思います。
オンラインフォーラムとなっておりますので、自宅や出先からでも気軽にご参加頂ける設えとさせて頂きました。是非とも多くの市民の方々にご参加頂きたく思いますので、少しでもご興味がある方はチラシのメールアドレスまで、お気軽にお問合わせ下さい。
また、オンラインと言う事もあり不明な点などございましたら、担当者までお問合せ頂けましたら幸いです。
多くの皆様のご参加お待ちしております。